<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6月

ご無沙汰しています。

毎度ながらブログ更新久々です。。


母の日のご注文、magocoro gift set〜thank you!〜

たくさんのご注文 本当にありがとうございました。


6月に入り、早め梅雨入りしたものの晴れ間の多い日ですね。


6月といえばジューンブライドということで

ウェディングのお花をご紹介したいと思います。


●プリザーブドフラワーを使用したものです●


ブーケ&ブートニア


花冠


ウェルカムボード


ブーケ&ブートニア


花冠&ブレスレット



ウェディングフラワーはオーダーメイドでお作りいたしますので

お気軽にお問い合わせください。

メール: info@ru-lira.com


○ブーケ 20,000yen〜 (ブートニア込み)

○花冠  10,000yen〜

○ウェルカムボード 15,000yen〜

○リングピロー 6,000yen〜

○贈呈用や引き出物用 などなど。


※現在、プリザーブドフラワーでのご注文はお受けしております。

ウェディングの時のお花

先月の友人Kさんのウェディングのお写真のアップ遅くなりました・・・

まさかのゴンドラに乗っての登場に大きな拍手と笑いが会場を包み
コントのように高砂席が動く!
新郎新婦らしいとても温かい雰囲気の式でした◎

こちらは↓
新婦の友人の手作りキャンドルです。
とってもかわく色がまたキレイ。
こちらに火はもったいなくて灯せないので
キャンドルサービス代わりにミニリースをキャンドルにはめて行く投げ輪方式!
テーブルの真ん中にあるキャンドルへ一生懸命新婦は腕をのばしてリースを
はめようとしながらも実際ちょっと投げていました(笑)
リース

↓ほんまに分かりづらい写真でごめんなさい。。
プリザーブドフラワーのブーケを新婦の友人3人さまが一生懸命作ったんです。
冬のイメージで白いバやジャスミン、コットンが入ってとてもキレイに仕上がっていました!
ブーケ

末永くお幸せに∞


今年も来るよ結婚ラッシュ!!
ウェディングのお花お任せください!!

happy wedding
先日の友人のウェディングブーケ・ウェルカムボードの写真アップ
お待たせしました♪

ブーケ

↑生花のラウンドブーケ+ブートニアです。
お花はバラを3種のみ。グリーンはユーカリポプラス+アイビー。
花材はシンプルなんです。
バラはオフホワイトの大輪のものと中輪。
ミニバラの淡ーいピンク色を。
友人の可愛い雰囲気にぴったりです。
そして実物は縁起もの。ユーカリポプラスを。
アップでブーケのみって写真を実は撮り忘れていました・・・
当日のお届けに忘れ物・粗相がないようにと思っていた結果写真が・・
もっとアップにして画像乗せる方法がワカラナイ:


↓そしてウェルカムボード

プリザ ウェルカムボード

友人のリクエストでオレンジ系でということで
オレンジ〜イエロープラスグリーン。
このウェルカムボードの額縁はもちろん内の『栄造』さんで注文したものです。
職人さんの手作りの額縁は木のぬくもりがあって年々味わいのあるものになっていくのです。
サイズ・縁の太さ・形までもオーダーでき、
今回はB4サイズ丸縁となりました。

プリザ ウェルカムボード

式の後はこのウェルカムボードは新居の玄関でウェルカムしてくれているそう♪
中の文字はスタンプで1文字ずつ押しています。
そして私が作るにあたって一番こだわったことは
文字をアクリルに載せ文字のバックにもお花が見える所!!
アクリル板が中央のみに設置することを栄造さんと話し合い
ナチュラルな雰囲気で設置することが出来ました。



ウェディング続きなもので

↓コチラは友達の友達のご結婚で
花冠のオーダーいただいたものです。

花冠

シルクフラワーです。
いわゆる造花ですが上質でとてもキレイです。
造花というと敬遠しがちですが、シルクフラワーありでしょ?!
造花っていうよりシルクフラワーって呼び名がふさわしい。
こちらは花嫁さんがつけた所を拝見していないので
どんな感じになったのかな〜



友人の結婚式とても素晴らしい式でした。
友人のキラキラした幸せに浸りながら今日はブログ書きました。
KaoriちゃんDaiskeさんお幸せに☆