<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

のってマス
言うの忘れてました・・・
昨年11月末に発売された『るるぶ堺市』
本屋さんに行ったら見てみてくださいね!

『ルーリラ♪ルリラ』と『遊』と『らるご』
違うページにそれぞれ掲載して頂きました!
見つけてくださいね。






『遊びマップ』にお花教室-花心-が載りました。
こちらはフリーペーパーです。
1月号なのでまさしく今!どこかの駅に置かれています。

配布エリアは、大阪、京都、神戸、奈良、和歌山、大津、姫路。
梅田駅や難波駅、京都駅などの主要駅を中心に、百貨店や観光施設など
約2,000カ所。配布部数は約70万部。らしいです。

JR以外みたいです。

↓こういう表紙ですので見かけたら是非。



ファンキーエイオーツー
 先日ガーベラ好きのお客さまがいつもと違うハイテンションで来られました。

どうしたのだろうと思うと、

そこでFM802に取材されました!!

そこで?!

浜寺〜諏訪ノ森近辺のオススメスポットを聞き込みされていたようで、

ガーベラ好きのお客さま、ルーリラ♪と遊のことをお話してくれたようです。


ありがとうございます!!
嬉しいです。感謝♪


そして、その放送は先週土曜日にあったのです。


その放送が流れた後にも

ガーベラ好きのお客さま来てくれて、
放送流れてました!!ご報告。

すごいすごい!!


そして、遊に取材にくると言っていたそう。
わたしは店にラジオがないため聞けてないんです。 

ファンキーエイオツー来るの?

と思いながら、


翌日・・・


別のお客様が昨日のラジオ聞きましたよ!
取材に来るそうですねって。


数日後・・・

♪〜♪〜♪電話が鳴り

FM802さんより取材にいきますとのこと。
アニメ声が電波に乗るのか心配ありながらも
取材に来ていただくことに。

木曜取材→土曜日放送


よかった生放送じゃない。

取材にはDJの鬼頭由芽さんことSAKAIちゃんと録音の方
おふたりで来ていただきました。

かわいいDJさんとルーリラ♪のことをお話して
DJマーキーさんが57歳の誕生日を迎えられるということで
SAKAIちゃんとお花を選び570円分の花束作りました。

遊内に入り各店舗を順番に回りお話しました。


そして、放送は今日!!


FM802 DJマーキーさんの番組です。

12:00〜18:00
SATURDAY AMUSIC ISLANDS −AFTERNOON EDITION−

 この番組の中のココ↓で放送されるそうです。
 16:47-16:57
MUSIC CHALLENGE FLASH【MUSIC CHALLENGE】

802を聞いているとよく耳にする 『堺から世界へ!!』それがコチラ↑


ルーリラ♪の扉には参上ステッカーが!!

参上ステッカー

なぜかニコチャンの片目をかぶるとこに貼られちゃいました。


緊張してうまく話せなかったけどちゃんと伝わる内容になっているのか
色々心配。アニメ声・・・

でもきっとうまく編集されていることでしょう。

お時間あったら聞いてみてくださいませ。