<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ルーリラ♪は見た!! | main | 私の日焼けは日常焼け >>
今週のイロイロ〜夏。
 真南風市

今週末の25日まで遊内の『喫茶ハピル』さんのテラスで
真南風市(骨董市)が開催中です♪

掘り出し物がきっと見つかりますよ〜◎
新しいものもいいけど、
古いモノって何度も出会えないものだったりするのでお見逃しなく!!
遊びに来てくださいね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


出張♪ルリラ〜泉南までいきます!!

【WAKUWAKU(手作り)展】

◆7月25日(土) am10:00〜pm15:00
  (雨天中止)

◆せんなんわくわく広場 サザンぴあ 芝生エリア
  
 主催:せんなんわくわく広場 事務所
    
     泉南市りんくう南浜4−201
     072-482−0277

せんなん広場1周年祭りです。
海辺でゆったり芝生の上で手作り作品を見にきてくださいね。

遊内の『雑貨ショップ コシュカ』さんと一緒に出展します。
ルーリラ♪は花苗やアレンジ、など持っていく予定です。

他には・・・
カフェ・豆腐ドーナツ・布・木工・手作り石鹸・ガラス・お菓子など
出展されるそうです。

暑さ、虫除け対策をして是非遊びに来てくださいね♪

25日遊でのお店、コシュカさんとルーリラ♪ルリラはお休みになりますが
他店舗は営業していますので宜しくお願い致します。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日いつもの花心、お花教室がありました。

その風景を『P+natts』さんに取材していただきました。
8月20日発行だそうで婚活がテーマらしく
どのような記事になっているのか楽しみです。

今週末にもう一度同じお教室があります。
まだ空きがありますのでどうぞお気軽にお申し込みください。

向日葵

【向日葵のアレンジメント】
◆7月26日(日) 13:00〜15:00
◆3000yen(お花代+お茶+おやつ付)
◆花はさみがあればご持参ください。なければお貸しします。

お申し込みは
072−261−7129(ルーリラ♪ルリラ)




WAKUWAKU展、行きた〜い!!
24日(金)関空ゲートタワーのビアガーデンに行きます♪
長女の高校の保護者の集まりです♪
長女の高校はそっち方面なんで、宣伝してくるねン♪
チラシとかあるの??

アレンジメント、夏らしくて、めっちゃいいです〜!!
このゴミ屋敷が片付いたら、絶対参加させてもらいまっす!!
(今のわが家に連れて来たら、お花があまりにかわいそうなんで。^^;)
T-oraちゃん | 2009/07/22 17:55
T−oraちゃん
 WAKUWAKU展遠いですけどぜひ〜♪
 娘さんそっち方面まで行ってるんですね!!
 ビアガーデンいいですね〜
 あんまり飲めなくても雰囲気味わうだけでも楽しいですよね!!
 あっ!チラシあります◎
 宣伝部長!託してもよろしいでしょうか?

アレンジメントもまたの機会に来てくださいね♪
お花があった方が飾る場所を作るために
片付けようってになったりもしますヨ◎
 
ルーリラ♪ | 2009/07/22 19:40
COMMENT