<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 花苗入荷しています | main | デジタルの時代に >>
ひなまつり
まだあと1ヶ月ほど先ですがおひなさん出しましたか?
次回のプリザーブドフラワーのお花教室は
『ひなまつりアレンジメント』です。
めずらしく早々と見本出来上がりました!!
 
ひなまつりアレンジ

小さなお内裏様とお雛様、ふたり並んですまし顔♪

プリザーブドのキク、たんぽぽみたいで春らしいです。
小さめサイズなのでお手軽に飾っていただけます。

◆2月10日(水)・11日(祝木)
  13時〜15時
  @喫茶ハピル
  3500yen(お花+ケーキセット付き)

お気軽にご参加ください♪
072−261−7129(ルーリラ♪ルリラ)

昨日はどーも〜♪
時間がなくて、少ししかお喋り出来なかったのが残念デース(:_;)


我が家にきたラナンキュラスちゃん☆今朝、黄色のほーが花びらが咲いてました〜↑↑↑寒い朝やけど、頑張って咲いてくれたお花ちゃんを見ると元気がでますねー!やっぱお花は偉大だわ〜。

今年はお教室絶対に行くので、その時はよろしくお願いします。

ガーベラ好き♪ | 2010/02/06 09:32
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/15 17:02
COMMENT