<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ルーリラ♪ルリラお陰さまで3周年!!! | main | 抽選結果 >>
花心-hanacocoro-

6月・・水無月・・・水がないんじゃなくて水の月っていう説もあるそうです。
もう梅雨の季節ですね。

先月仕入れた晴天の青空色のアジサイは日に日に色が変わってきて
グリーンがっかたアンティークな色合いになってきてすごくきれいです。

あと3鉢あります。

アジサイ好きなので毎日見なれなくなるのは寂しいので売れなくてもいいや・・・
私の手元に・・・なんて思ったりしてしまう。

『水無月』と言う名のピラミッドアジサイも入荷しています。
こちらは白花で清楚な雰囲気でとてもキレイ。
まだまだこれから花開く感じです。


だんだん気温上昇。湿度も上昇。
だんだんみなさん切り花敬遠してきちゃいませんか・・・?

気持ちはわかります。

日持ちしなくなってきますもんね。

が、しかし!

生花は季節を感じれるし
やっぱり生のお花ってとにかく素晴らしく美しい。

枯れてしまうことが可哀そうって思うより
きれいに咲いてくれてありがとうを思うようにしています。

儚いものの美しさ。

毎日のお水替えで少しでも長く楽しめます。

初夏のお花たちを愛でてください。


毎月恒例のお花教室。
今度は花束をつくりましょう♪
ガラスの花瓶付きです。

お花の内容は仕入れの都合により未定ですが初夏の感じで
さわやかなイメージでいきたいと思ってます。
キレイなトルコキキョウが入るといいな。


◆生花『花束作り』 
@喫茶ハピル
6月26日(土)・7月4日(日) 13時〜15時
3000yen (お花+お茶+ケーキ)


◆生花『花束作り』 
@パンと喫茶松波
6月27日(日) 15時〜17時
3500yen (お花+お茶+ケーキ)


初めての方もお気軽にご参加ください♪

ルーリラ♪ルリラ 072−261−7129




!!!営業日のお知らせ!!!

6月20日(日)ルーリラ♪ルリラは
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

『遊』内、他店舗は営業致しております。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

プチギフト ありがとう♪
全部まとめて活けてあるのだよ〜

切り花だからこそ 期間限定の美しさってあるよね。

頑張って水換えして 長く癒してもらうわ(笑)
かえる | 2010/06/17 22:51
いつもありがとうございます!!!

そして餃子パーティの日もありがとうがざいました!!!

皆のあたたかいお気持ちに感謝感謝です♪

ルーリラ♪ | 2010/06/21 00:14
COMMENT