<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ルコウソウ開花 | main | 花苗入荷情報 >>
10月の花心-hanacocoro-
秋はもうすぐ来ると信じたい・・・!
もう2011年の手帳が売ってますもんね。
どんな手帳にしようかな。


10月のお花教室の日程決まりました。

まずはプリザーブドフラワーから。

9月と同じ内容です。

◆『木の実を使ったアレンジメント』(プリザーブドフラワー)
 10月3日(日)  13時〜15時
 3500yen(花代+お茶+おやつ)
 @喫茶ハピル
  ↓ こんな感じです。
プリザーブドフラワー


◆『ハロウィンアレンジメント』(生花)
 10月17日(日) 15時〜17時
 @パンと喫茶松波
 3500yen(花代+お茶+おやつ)


◆『ハロウィンアレンジメント』(生花)
 10月22日(金)・24日(日) 13時〜15時
 @喫茶ハピル
 3000yen(花代+お茶+おやつ)


初めての方もお気軽にご参加ください♪
お申込みは
072−261−7129 (ルーリラ♪ルリラ)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::
お久しぶりのコメントです。

TOPのコスモスの写真がとっても素敵です^^
やわらかい雰囲気がルーリラさんにピッタリ!

プリザのレッスンすっごく受けたい(ToT)
写真をみて使われている花材や色合いがとても
私のツボです。
でも運動会の翌日で疲れ果てているであろう・・・
よっちん | 2010/09/23 10:08
よっちんさん
 お久しぶりです!
 ありがとうございます!
 TOPの写真、私もとても気に入ってます♪
 でも、自分で撮ったんじゃなくテンプレートなんです;
 
 今回のプリザのバラはカップ咲きのオールドローズなので
 かなりおススメです!!
 2〜3人以上集まれば開催できるので
 もし違う日にちでご希望があれば言ってくださいね!
 お友達数人でとかでもかまわないですし、
 もしお一人でしたらこちらで募集もかけます◎ 

 運動会シーズンですもんね〜^^ 
 
ルーリラ♪ | 2010/09/23 22:14
COMMENT