<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さようならとこんにちは | main | 1月のお花教室-hanacocoro- >>
のってマス
言うの忘れてました・・・
昨年11月末に発売された『るるぶ堺市』
本屋さんに行ったら見てみてくださいね!

『ルーリラ♪ルリラ』と『遊』と『らるご』
違うページにそれぞれ掲載して頂きました!
見つけてくださいね。






『遊びマップ』にお花教室-花心-が載りました。
こちらはフリーペーパーです。
1月号なのでまさしく今!どこかの駅に置かれています。

配布エリアは、大阪、京都、神戸、奈良、和歌山、大津、姫路。
梅田駅や難波駅、京都駅などの主要駅を中心に、百貨店や観光施設など
約2,000カ所。配布部数は約70万部。らしいです。

JR以外みたいです。

↓こういう表紙ですので見かけたら是非。



ツイてるね♪ノってるね♪
どんどんBIGになっていくや〜ん!!スゴ〜い!!
そんなルーリラ♪ちゃんに今年も癒してもらいに行きます!!
今年もよろしくお願いしますねのねのねン♪
D-oraちゃん | 2011/01/06 09:06
D-oraちゃん
 まだまだちっぽけルリラです◎
 私もこぐまパン屋さんへふら〜り行きます♪
 今年もいっぱい笑わせて頂きます♪
 宜しくお願いします!!
ルーリラ♪ | 2011/01/08 00:45
COMMENT