<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 花苗入荷 | main | キューピー夏の服どれにしようかな〜明日まで!! >>
お花教室-hanacocoro-

告知した気分になってました・・・今週のお花教室!!

間際ですが、お日にちお時間合えば是非!

『初夏のアレンジメント(生花)』
◆6月24日(金)・26日(日) 13時〜15時

※24日は空きあります。
※26日は朝の部11時〜追加したのですがあと1名様
           13時〜もあと1名様

お申込みは
072−261−7129
ルーリラ♪ルリラ まで。

来月の予定はまた近日中にアップします。
いつもギリで申し訳ないですが
どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。


 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日の蒸し暑さはこたえますね。
酸素がうすく感じました。
朝から飲んだ『ピルクル』のおかげでさらに喉カラカラでした。
暑い日のピルクルにご注意を。

蒸暑い。

4月に切った髪が微妙な長さになってきて
帽子の中の頭はもっさりしてきました。
そろそろ美容院かな〜
ハガキもきてたし、前回初めて行った美容院の
担当美容師さんが男前なんです。
男は短髪やと思ってたけど
ロン毛の方で
でも清潔感もありワイルド感もありで
ロン毛も似合ってたらカッコイイ。
憶測ですが心が熱い(多分)
男前なのでちょっと緊張します。
美容院、こうやって女性客のハートを掴むんやな、きっと。
でも男前なだけではなく技術もしっかりされてます。
カウンセリングもしっかりしてくれるんで安心。

髪伸ばそうかもう少し短くカットかどうしようかな〜

半分私事の日記でした。

COMMENT