<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 再始動に向けて | main | リース教室@泉佐野マルゼン >>
お花教室-hanacocoro-

どうも!

久しぶりのお教室のお知らせです!!


8月に少し帰省するのでお教室します。

もしお時間お日にち合えばぜひに〜♪



【夏のリース(プリザーブドフラワー)】

 貝殻や涼しげな色合いで夏のリースを作ります


*日時・場所

8月5日(日)。隠押В械亜腺隠粥В械亜喫茶ハピルさんあと1名さま

      →10:30〜12:30 @喫茶ハピルさん追加しました!お早めに

       →あと4名様

      ■隠機В娃亜腺隠掘В娃亜パンと喫茶松波さん


  7日(火) 12:30〜14:30 @喫茶ハピルさんあと4名様

ご予約ありがとうございます。受付終了いたしました。

*費用 3500円


*花ばさみがあればお持ちください



お申込みは・・・

メール(ルーリラ)

お電話(ハピルさん・松波さん)

いずれかへお願いします!

↓ ↓ ↓

info@ru-lira.com (ルーリラ♪ルリラ)

072−320−2428 (喫茶ハピルさん)

072−228−2298 (パンと喫茶松波さん)


先着10名ずつで締め切らせていただきますのでお早めに!

お会いできるのを楽しみにしています♪


見本できました〜

こんな感じになります!


帰ってきはるんですね(^_^)
教室行けないですが、最近もハピルさん松波さん遊びに行きました♪
諏訪ノ森にルリラさんが帰ってくると
和みますねぇ♪( ´▽`)
かみなり | 2012/07/20 03:11
@かみなりさん
帰省しまーす♪
かみなりさんのハンバーガー食べに行きたいんですけど
どこかでやってるのかな〜
またブログチェックしときますねー^^
諏訪ノ森はほんといいとこですよね♪

ルーリラ♪ | 2012/07/20 08:48
お久しぶり〜\(^o^)/
実は最近iPhoneに変えたのでいつでもどこでもルーリラブログを見れるようになったよ!
ネットショップも早速注文しちゃおうかな〜o(^▽^)o

お教室は行けないけど、お店の近くをうろついてみまーす!
ガーベラ | 2012/07/20 12:31
@ガーベラさん
お久しぶりです〜\(^o^)/♪
いいな〜iPhone!!
いつでも見てもらえるのに
ブログ更新遅いからヤバイ!!
更新がんばらなくちゃー
ネットショップまたよろしくです♪

うろついて〜!!
会いたーい♪

ルーリラ♪ | 2012/07/21 21:39
Blogにはまだ更新してないですが
八月は梅田茶屋町でやってるんで
近所に来ることがあれば是非♪( ´▽`)
かみなり | 2012/07/22 03:32
かみなりさん!
 梅田茶屋町いきますー\(^o^)/
 腹ペコでいきますー♪
ルーリラ♪ | 2012/07/24 08:52
お久しぶりです。戸田です。
今回、いつもの三人でお花教室に参加したかったんですが、あと一名になっていたので(~_~;)

残念です。

当日は、ランチをしに行くので、先生に会いに行きますね。

楽しみ(o^^o)
まき | 2012/07/25 21:25
戸田さん!
 お久しぶりです♪
 実は実は!今日追加の時間が決まって
 5日の10時半〜もできました!
 早いですがいかがでしょうか??
ルーリラ♪ | 2012/07/26 00:07
COMMENT









Trackback URL
http://ru-lira.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK