<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新月とハーブと言葉とリースと | main | 贈るということ >>
秋支度

まだまだ残暑が厳しいですが


スーパーの食材も街のウィンドウもすっかり秋。


栗が食べたいなー栗ご飯とかいいなー


お花も秋らしくなってきて実ものや穂がキレイな季節となってきました。


ルーリラ♪ルリラのnet shopもやっと秋の商品を!


秋リースを3点アップしました♪♪♪


相変わらずののんびりペースではありますが


秋の夜長を楽しむようにルーリラ♪ルリラも気長にお見守りください○



net shop お支払い方法が増えてクレジット機能も追加したので

少し便利になりましたー


どうぞ宜しくお願い致します。


ではまたー


はろはろー!お元気?
ガーベラ家はみんな元気だよっ。

来月は義理母のバースデイだから、ルーリラねーさんに頼もうかしら。。。うふっ。

とりあえず明後日から日本離れます。

4日だけ。(笑)
ガーベラ | 2012/10/02 19:23
ガーベラさん♪
ハロー!元気やよー!!

喜んでお作りしますよー\(^o^)/
いつでも言ってくださいませませ!

どこへ行くのー??
いいなーバカンスかな〜
お気をつけていってらっしゃい〜♪

ルーリラ♪ | 2012/10/03 17:34
COMMENT









Trackback URL
http://ru-lira.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK