<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリスマス★ギフトボックス | main | リース展ありがとうございました! >>
冬のリース展はじまってます◎
リース展3日目となりました◎
お時間ありましたら、また是非いらしてください♪

Ru-lira♪rulira Exhibition
「冬のリース展」
2013.11.26 tue---12.4 wed

場所:Kocka http://kocka.main.jp/
  
 
   大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東3丁319−2
   「遊」内 http://suwanomori-yu.jp/
OPEN:11:00〜19:00
CLOSED:月・第3火曜
TEL:072-320-2394







acaneyaさんのオーナメント、セット売りもあります◎
素朴でとてもステキです。




先日はお邪魔しました〜!
久々にかわいいルーリラ姉さんとかわいいリース達に会えて嬉しかったー!!
お互いの近況をゆっくり話したかったけど、私ばっかになって面目ない。。しかもひなに釘付けだったし。。(笑)

またプライベートでお茶でもランチでもしたいね〜(^з^)-☆

こないだ我が家に来たリースは新居での出番待ちです。。まだ先だけど新居完成したら、遊びに来てね!!
ガーベラ | 2013/12/02 14:17
♪ガーベラさん
先日はありがとうございましたー(^◇^)
こちらこそ久々にお会い出来て嬉しかったです♪
ほんとひなちゃんに釘付けやったねー(笑)
是非ぜひお茶やランチしましょー♪
またご連絡します◎
新居も楽しみーヽ(^o^)丿
色々大変だと思うけど大きな買い物悔いのないよう
ステキなお家にしてね!!
ではではまた〜♪
ルーリラ♪ | 2013/12/03 09:11
COMMENT









Trackback URL
http://ru-lira.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK