<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2008年営業終了。 | main | 寒さが身にしみるけどお陰でお花は元気 >>
2009の始まり
初春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

初仕事は昨日からでした。
少しゆっくりめではありますが
今年もマイペースに頑張っていきます。


昨年からずっと店内を少し変えようかなと思い悩んでいました。
小さな店だけどもっと良くしたくて
初仕事前日に取り掛かることに!

ペンキ塗り

↑店内の壁に張る板をペンキ塗り中。

新・ルーリラ♪

↑出来上がり♪


ペンキ塗りから出来上がりまでの写真を撮り忘れちゃったのですが、
そう簡単ではありません。
店内のものを半分以上外へ出しました。
こんなに小さな店なのに
モノが多い。。。
またこれを中にしまうなんて気が遠くなる気持ちでした。
レイアウトも替えたいけど
なんせ限られた場所なのでなかなか
新しい置き方は却下しつつも
前回のレイアウト+新レイアウトもしつつで
なんとか収まりました。

そして何より!!
壁の白がお花を引き立ててくれています。
こんなに違うものかと大満足♪
元々の古い木の色も好きでした。
なので上の方はそのままにしてあります。
是非新・ルーリラ♪を見に来てください。

お手伝いいただきましたKさんありがとうございました◎


:::::::::::::::::::::::::
そして
あしたは
遊でもちつき♪

お昼過ぎから3回に分けておもちつきをします。
つきたてが食べれます。
考えただけでもお腹がすいてきました。

是非遊びに来てください。
マイはし、マイ皿、大歓迎です♪

つき手さんも大歓迎です。
子供さんから女性も男性も◎

あしたが楽しみです
お店とっても素敵だね。
やっぱり白が良かったね。
またお花買いにいきま〜す。
りん | 2009/01/10 22:06
りんちゃん
 ありがとう!
 うん、また遊びに来てね〜◎
ルーリラ♪ | 2009/01/12 22:21
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます(^^)

お久しぶり!
かわいい店内♪と思っていたけど、壁変えたのね!
さらにステキになってるんだろうなぁ!また是非みにいかせてね!

クリスマスリース作りとかめっちゃ行きたかったよ〜(>_<)写真めっちゃかわいい!
また落ち着いたら教室に参加したいのでよろしくお願いします♪
今年もよろしくねん(^o^)!
ジェニコ | 2009/01/14 12:36
ジェニコちゃん

お久しぶり!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね◎

壁は自分でもすごく気に入ってます♪
遠いけどまた遊びに来てね(^^)ノ
お花教室もまたお待ちしてます◎
ルーリラ♪ | 2009/01/14 15:16
COMMENT