<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 寒さが身にしみるけどお陰でお花は元気 | main | 1〜2〜3月のお花教室ご案内 >>
手放せない
雨の日はより寒い。

が、私には強い味方ができました。

ハクキンカイロ

使い方とかわかるのだろうかという不安もありながらも
買って正解◎ハクキンカイロさまさま◎
写真、花しょっちゃってます。

ベンジンというオイルを入れて火をつけるのですが
燃やすわけではなく火は温度を与えるために使用します。
最大24時間もあったかい。
使い捨てカイロととはまた違う暖かさです。

ちょっと一手間が毎日の日課となり
愛着がわいて手放せない存在です◎

ハクキンおじさん

このおじさん味があっていいです*


ハピルさんで購入できます。
サイズは2つあります。


COMMENT