<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やどり木の花うた | main | あした >>
お花教室♪日和
毎月恒例のお花教室迫ってます!
お気軽にご参加ください◎

『イースターのアレンジメント』vol.22

*3月27日(金)・・・◎空きあります
*3月29日(日)・・・△あと2名さま
*4月5日(日)・・・・△あと2名さま

全日程
 13時〜15時
 3000yen(花材費+お茶+おやつ)
 花はさみお持ちの方はご持参ください(貸し出し可)


++++++++++++++++++++++++++++

プリザーブドフラワー教室も開催します。
ご希望くださってお待ち頂いて方々、日程が決まりました。
遅くなりごめんなさい。
ご都合よろしい日にどうぞご参加ください♪

『プリザーブドフラワーで作るギフトアレンジ』vol.6

*4月11日(土)
*4月15日(水)

全日程
 13時〜15時(延長することもあります)
 3500yen(花材費+お茶+おやつ)
 花はさみお持ちの方はご持参ください(貸し出し可)

詳しい花材はまだ未定ですが、
ピンク系のカーネーション、バラを入れようと思います。
母の日ギフトにもOKです◎もちろん自分用にインテリアとしてもOK◎


++++++++++++++++++++++++++++++++

生花のお花教室
『端午の節句アレンジメント』vol.22

*4月29日(水)祝日
*4月30日(木)

全日程
 13時〜15時
 3000yen(花材費+お茶+おやつ)
 花はさみお持ちの方はご持参ください(貸し出し可)

ハナショウブを入れてちょっと和テイストにする予定です。


:::::::::::::::::::::::::::::

上記お花教室 花心-hanacocoro-は
『遊』内の『喫茶ハピル』さんでします。

ご予約は
tel:072−261−7129(ルーリラ♪ルリラ)






 




端午の節句アレンジは生花ですよね
また直接予約に伺いますが
参加希望表明!!宜しくお願いします
ひろ* | 2009/03/26 21:28
ひろ*さん
 はい◎生花です。
 ありがとうございます!
 またお着物でお花生けてくださいね♪
 ではまたお待ちしてます(^^)ノ~~
ルーリラ♪ルリラ | 2009/03/27 18:30
COMMENT